いしかり市民カレッジ

トピックス

トップページ トピックス 令和元年夏季交流会


トピックス

令和元年夏季交流会

2019/07/26

 ひところよく使われた令和初の、という言葉は最近あまり使われなくなりましたが、7月25日(木)、令和初のいしかり市民カレッジ夏季交流会をサスイシリの森で行いました。
参加者は、運営委員21名、カレッジ生9名、連携団体2名の32名。昨年もカレッジ生参加が5名に増えて喜んだのですが、今年はさらに増えて嬉しい限りです。これを機会に運営委員とカレッジ生の距離が縮まればと願っています。
 この交流会は野外で行うので、いつもお天気の心配がともないますが、今年も曇り空で雨が配されました。幸い、雨は降らずに無事開催できました。
 4つのテーブルに分かれて、大いに飲み、肉や野菜に舌鼓を打ちながら、楽しく歓談、合間には、オカリナ演奏もあって大変盛り上がりました。
19kaki2.JPG19kaki1.JPG
 いつまでも歓談していたいところでしたが、だんだん暗くなり、7時30分に終了としました。交流会で英気を養ったので、また明日から活動に励みたいと思います。
 また、カレッジ生の参加が多かったことから、10月に行う予定のスタッフ募集説明会も好結果に終わることを期待したいと思います。
 



CONTENTS コンテンツ

カレッジ生募集中

ボランティアスタッフ募集中 詳細はこちらから

いしかり市民カレッジ事務局

〒061-3217
石狩市花川北7条1丁目26
石狩市民図書館内社会教育課
Tel/Fax
0133-74-2249
E-mail
manabee@city.ishikari.hokkaido.jp

ページの先頭へ

ご意見・お問い合わせプライバシーポリシーサイトマップ