いしかり市民カレッジ

トピックス

トップページ トピックス 新年あけましておめでとうございます


トピックス

新年あけましておめでとうございます

2014/01/01

 皆さま、新年あけましておめでとうございます。
旧年中のいしかり市民カレッジへのご支援、ご協力に対しまして厚く御礼申し上げます。

 おかげさまで開校5周年にあたる平成25年度の活動もここまで順調に進める事が出来ました。特に昨年10月14日の開校5周年記念行事につきましては、皆さまのお力添えで滞りなく取り行う事ができました事に改めて感謝申し上げます。また、このホームページへの月間アクセスも1,500件を超えるまでになりました。ご愛顧頂きましてまことにありがとうございます。

 さて平成25年度も余すところあと3カ月となりました。これから予定している講座は、講座11「和本の世界から仮名文字を楽しもう」~読んで広がる江戸・明治の世界~(1/16、1/30 花川北コミセン)講座12「北の人物伝Ⅱ『北海道の歴史を彩った人々』」(1/21、1/28 花川北コミセン)講座13 藤女子大学人間生活学部共催講座「食品の安全とその現状」( 2/18、3/4 花川北コミセン)でございますが、いずれも皆さまにご満足いただける講座だと自負しております。是非ご参加頂きますようお願い申し上げます。
 さらに、次年度につきましても、皆さまの学び心に適う講座を現在企画中でございますので、こちらも発表を楽しみにお待ち頂きますようお願い申し上げます。

 今年1年の皆さまのご健勝をお祈りいたしますとともに、今年も旧年同様いしかり市民カレッジをご支援頂きますようよろしくお願い申し上げます。
yjimage.jpg




CONTENTS コンテンツ

カレッジ生募集中

ボランティアスタッフ募集中 詳細はこちらから

いしかり市民カレッジ事務局

〒061-3217
石狩市花川北7条1丁目26
石狩市民図書館内社会教育課
Tel/Fax
0133-74-2249
E-mail
manabee@city.ishikari.hokkaido.jp

ページの先頭へ

ご意見・お問い合わせプライバシーポリシーサイトマップ