いしかり市民カレッジ

トピックス

トップページ トピックス いしかり市民カレッジ主催講座の延期について


トピックス

いしかり市民カレッジ主催講座の延期について

2021/06/01

                               
               いしかり市民カレッジ運営委員会 
 日頃、いしかり市民カレッジの講座を受講いただきありがと うございます。
  ご承知のように、新型コロナウイルス感染症の拡大により緊 急事態宣言が延長されました。
  つきましては、令和3年度のいしかり市民カレッジの主催講座4及び講座5(7月開催分まで)を開催延期とさせて頂くこと になりました。 
 講座をお待ちいただいた皆様には大変申し訳ございません が、上記事情をご賢察の上、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 
 今後、改めて開催の有無、開催日、申込み方法等の情報をホ ームページ、あい風通信、ポスターなどで皆様にお知らせ致しますのでお手数ですがご確認よろしくお願い申し上げます。
 これからも、いしかり市民カレッジの講座をよろしく お願いします。

 ※なお、まちの先生企画講座1「手作りジャム作り」とまちの先生企画講座2「ダッチオーブンで作る野外料理」は受講申し込みを受け付けています。詳細は、この記事の下にある「募集中の講座」からご覧下さい。



CONTENTS コンテンツ

カレッジ生募集中

ボランティアスタッフ募集中 詳細はこちらから

いしかり市民カレッジ事務局

〒061-3217
石狩市花川北7条1丁目26
石狩市民図書館内社会教育課
Tel/Fax
0133-74-2249
E-mail
manabee@city.ishikari.hokkaido.jp

ページの先頭へ

ご意見・お問い合わせプライバシーポリシーサイトマップ